ねこまるのときどき日記

タグ:誕生日 ( 7 ) タグの人気記事

5才の誕生日

12月17日(月)

皆の予定がめずらしく合ってconecoさん5才の誕生日。
この間 キラキラした朝に生まれたばっかりと思っていたけどもう5才。
活発で元気な女のこです。

コーメイで中華を食べてconecoさんの家でドラえもんケーキ。
c0037435_22311040.jpg

c0037435_22311009.jpg


[PR]
by necomaru1 | 2016-12-17 21:31 | conecoさん | Trackback

conecoさん1才

12月16日(日)晴れ

去年のこの日に生まれたのねぇ。
もうチョコチョコ歩き回ってる、小さなconecoさん1歳の誕生日。

1升餅(1kg餅でしたが)を背負って少し歩きました。
大泣きだったけど。
そしてソロバン、筆、お金、物差し、何を拾うかな?皆の注視の中、拾ったのはお金*\(^o^)/*

c0037435_15462424.jpg


お姉ちゃんの手作りのうさちゃんをもらって
c0037435_12481798.jpg

[PR]
by necomaru1 | 2012-12-16 12:39 | Trackback

プレゼント

8月22日(水)晴れ

30日がお誕生日の夫。
maconecoさん一家が少し早めの誕生日プレゼント持って来てくれました。

散歩用のニューバランスのスニーカー。
ポッケ付きのTシャツ。気に入った様子です。なかなか買わないのですり減ったスニーカーを履いていたから
よかったね。

c0037435_229565.jpg

[PR]
by necomaru1 | 2012-08-22 22:05 | 家族のこと | Trackback

誕生日

2月15日(火)晴

昨日の雪が固まるかと思ったけどよい天気。
みるみる溶けてゆきます。

毎年やってくるこの日。
いろいろプレゼントいただきました\(^O^)/-
c0037435_8402732.jpg

ミモザ この時期咲くのね、トウキョウからやってきました。
4大陸フィギュアスケートの表彰台の真央ちゃんももらっていた
バラの花。maconecoさんからもらいました。
c0037435_8395214.jpg

[PR]
by necomaru1 | 2011-02-15 08:35 | 楽しんでいること | Trackback

プラーナ お誕生会

7月3日(土)雨

プラーナのオーナー Youkoさんの半世紀目のお誕生日。
ご自身の主催です。

貸し切りの店内はバンドの演奏あり、お祝いのお花、メダカ、お料理と盛りだくさん。
雨でも大勢の人がお祝いに駆けつけて歌ってゆきます。

美味しいお料理に飲みホーダイのお飲み物。
外は雨・・・別世界みたい。お腹いっぱい。

おめでとうございます。ごちそうさまでした(=^0^=)

c0037435_9294367.jpg

[PR]
by necomaru1 | 2010-07-03 08:38 | 楽しんでいること | Trackback

中華園

2月16日(土)晴れ

昨日は私の誕生日。もういくつになったか?って。。。
それはもう数え切れないほどよってmaconecoさんにいったら
100だって数えられるよって。はい100です。

maconecoさん一家と中島の中華園に。
リニュアルオープンをした店内は以前とは全く違うお店に。
お客さんは引きも切らずいつも待っている人がいます。
料理は注文したらすごい早さでで出てきます。

いろいろの種類を少しずつ注文したのでアップアップ言いながらいただきました。
どれも見かけよりあっさりしてて美味しい。店員さんも若いけどよく教育が行き届いて
感じよいです。

c0037435_21363940.jpg


maconecoさんから「おばあちゃんだいすき」と書いてある似顔絵をもらいました。
なによりのプレゼントです(=^*^=)
[PR]
by necomaru1 | 2008-02-16 21:27 | 食べ物のこと | Trackback

誕生日ディナー

12月12日(火)晴れ

hさんの誕生日、何歳かな?倉敷国際ホテル「ウィスタリア」の半額ディナーに。
いっつも楽しみなディナー。雰囲気はよかったけど今回はお肉が堅くて
イマイチなのが残念。

おまけに駐車場のサービス券がたった10分過ぎたからって超過料取られて、
なんか最後に気分が壊れちゃった。(-Φ-)

c0037435_003472.jpgc0037435_005421.jpg









c0037435_013732.jpg












c0037435_041419.jpg
[PR]
by necomaru1 | 2006-12-12 23:53 | 食べ物のこと | Trackback



倉敷に住んでます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入り
お気に入りブログ
おべんとう日記
ripon's love...
ひでおはパソコンのせんせ...
ハルな毎日。
ヤスコポーロ見聞録
ペット
気ままな日記
想出のアルバム
旅に出かけて
私のガーデニング&よもやま日記
我が人生
今日も楽しい一日でした!!
サム家の適当な日々
私の一日
月子さんの気まぐれ日記
ジョンの時々日記
chizukoのWeb日記
まごまご日記
くいしんぼう
いろいろ日記
じい3日記
日々徒然
陽子の読書日記
旅大好き
私の秘密
ひとりごと
見たまま。聴いたまま
chizu310のひとりごと
JEM工房
Pastime
農園日誌
GOBUの魂
そうじゅの徒然日記
真面目で多忙な農婦
ムシゴヤのこの頃
気まぐれ Dojikame
日常&インスト覚え書き
あじさい通信・ブログ版
遠ざかる日々!
千代丸の庭
ガラスの靴
いちばん大事なタカラモノ
パソコン大好き
ガトーなママ日記
奥様よりちょときれい! ...
キャラメルママの日記
ナチュラル&スローライフ
よもやま日記書いてます。
いつまで続くか私の盆栽ブログ+
釣り行脚        ...
庭の花
ローズマリーのガーデニング日記
おべんとう日記vol.2
naraの花日記
あかつき・住まいの設計室...
かめちゃんの日記 ★fr...
キャラメルママの日記 2
建築家の散歩道     ...
折々のそよ風
うおざコロコロ
手編み大好き
お家美術館
日々のことなど。
タグ
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧