ねこまるのときどき日記

タグ:ビアガーデン ( 9 ) タグの人気記事

アイビースクエアのビアガーデン

7月23日(日)晴れ

恒例ビアガーデン。アイビースクエアーは中庭で風が通らず暑い!
雨が降れば屋内なので、みなで雨を願ったけれどよく晴れました。
まぁビアガーデンは外じゃないと感じでないよ、などといいつつ
夫人同士、たっぷり揚げ物たべて、飲んでーノンアルコールばっかり。
帰りの車は奥さん運転。愉快に語らったのでした。


c0037435_23423563.jpg

c0037435_23423664.jpg


[PR]
by necomaru1 | 2017-07-23 23:41 | Trackback

ビアガーデン

7月31日(日)晴れ

恒例 アイビースクエアのビアガーデン。
連日の猛暑に風の通らない中庭はとても暑い。広い庭も大勢の人でいっぱい。

リオ オリンピックのブラジル料理がいろいろ出てて、コロッケなど美味しかったけれど 話が忙しくて、、あっという間(笑)
c0037435_10484644.jpg


[PR]
by necomaru1 | 2016-07-31 06:05 | Trackback

アイビースクエアビアガーデン

8月4日(月)晴れ

昨日までの雨で地面が冷えていたせいでちょっと涼しい。
ことしは爽やかなビアガーデンです。
食べホーダイのご馳走も,今年は例年よりよいような。

c0037435_2157346.jpg

c0037435_21573415.jpg

[PR]
by necomaru1 | 2014-08-04 21:54 | Trackback

誕生会とビアガーデン

7月29日(日)晴れ

次男と長男のお嫁さんの弟の二人がきょうがお誕生日。
夏生まれは他に長男、長男のお嫁さん、夫と揃っているので今日は玉島の「」でランチ会。
c0037435_2145291.jpg

その後はお嫁さんの実家で それぞれ家族や子供がピアノを弾いたり歌ったり楽しい出し物やゲーム、
うれしい報告もあったりして くつろぎました。

そして今夜は恒例アイビースクエアーのビアガーデン。
歩いて行ったら暑くって冷たい生ビールをキュートいったら美味しかったぁ。
一杯のビールでお腹いっぱい。食べホーダイなのにほとんど食べられず残念!

c0037435_21152186.jpg


空にはまん丸お月様楽しいおしゃべりに花咲いてステキな一日が過ぎました。
[PR]
by necomaru1 | 2012-07-29 20:59 | 楽しんでいること | Trackback

ビアガーデンーアイビースクエアー

7月31日(日)晴

年に一度の恒例 R会のビアガーデンです。
アイビーの広い中庭 沢山の人たちでいっぱいです
日曜の夜は暑いのでビアガーデンにやってくるのねぇ。
c0037435_14101285.jpg

飲みホーダイ食べホーダイの飲み物も長蛇の列です (@_@)
食べ物は取りに行っても空のお皿ばっかり・・・
出てくる端からあっという間に空になる。
c0037435_1485464.jpg

でも確保しましたよ・・・沢山。食べました。沢山(。・・。)
c0037435_1411743.jpg

でもこのバンド、最低でした。絶叫するんですっ耳もとで。
絶え間なく歌うんです耳もとで。

隣の人の話も聞こえません。
しばらくぶりに会う人たちとの会話が全く出来ず。
帰りにはなんか喉が痛いわねぇ、
負けずに絶叫しながら話してたんですね~
[PR]
by necomaru1 | 2011-07-31 14:01 | 食べ物のこと | Trackback

ビアガーデン-アイビースクエアー

8月1日(日)晴れ

はやい、もう8月。まだまだ暑いのよねぇ。

ビアガーデンの集まり、開始は6時半から、はぁまだけっこう陽が高い。
暑いけど歩いて行こう。
日陰を選んで歩いても、サンダルのそこから焼けて足の裏がぽかぽかあったかい。

アイビーのビアガーデンは中庭にあるのであまり風が通らず
やっぱり暑い。。。

でも暑いせいで早い時間でもけっこう混んでる。
c0037435_230335.jpg


カロリーの高いものが多いねぇ。味はまぁまぁでした。
c0037435_2311090.jpg

c0037435_2313152.jpg

[PR]
by necomaru1 | 2010-08-01 22:47 | 食べ物のこと | Trackback

ビアガーデンーアイビースクエアー

8月3日(月)晴れ

7時からのビアガーデンは、やっと日が傾きだして
風の少し吹いていていい感じ。

食べホーダイの料理もどれも美味しい
冷たいビールも外で飲むとやっぱり美味しい。

食べるのと飲むのとおしゃべりに夢中で写真をあんまり写してない。
この頃いつもこのパターン(m_m)

c0037435_124376.jpg


年に一度のビアガーデンは美味しくって楽しいです。
[PR]
by necomaru1 | 2009-08-03 01:17 | 食べ物のこと | Trackback

ビアガーデン

7月28日(月)晴れ 夕方ペアーレの講座がすんだころドカーンゴロゴロとすごい音。わー近所に落ちたわねー。パソコンは切ってたけど電源までは分からない。ピカピカゴロゴロいうばかりで雨は一滴も落ちてこない。。。
今日は天満屋の屋上でビアガーデンの予定。心がけは誰が悪いんでしょといいつつ出かけました。天満屋の店長さんがお世話係。急遽6階の「山の葡萄」変更になってました。相変わらずおしゃべりと食べるのに夢中になってろくな写真を写してませんでした(^^ゞ
c0037435_2331292.jpg
結局雨はまったく降らず涼しいところで美味しいビールとごちそうを頂きました。でも屋上のビアガーデンも行ってみたかったなぁ。
[PR]
by necomaru1 | 2008-07-28 23:23 | Trackback

Beer Gardenーアイビースクエアー

7月30日(月) 晴れ
昨日は 夕方から激しい雷雨で4時間近くの停電、まっくらでテレビも見られずパソコンもつかずもちろん本も読めず、電気がなければなんに出来ない生活って怖いわね。そのおかげで今日のビアガーデンは爽やかな風が吹いて、アイビーの広場は滅多にないほど心地よい。冷たいビールも取りホーダイのご馳走も美味しく頂けたのでした。月曜でまだ明るいので人は少ないです。暗くなるころはいっぱいでした。 家ではでたべないものばかり選んできたので野菜が少ないわね。
c0037435_22424166.jpg
でもビール1パイ、ウーロン茶1パイ ご馳走お代わりしたけど、元は取れないわね。
男性3500円 女性3000円
[PR]
by necomaru1 | 2007-07-30 22:23 | 楽しんでいること | Trackback



倉敷に住んでます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入り
お気に入りブログ
おべんとう日記
ripon's love...
ひでおはパソコンのせんせ...
ハルな毎日。
ヤスコポーロ見聞録
ペット
気ままな日記
想出のアルバム
旅に出かけて
私のガーデニング&よもやま日記
我が人生
今日も楽しい一日でした!!
サム家の適当な日々
私の一日
月子さんの気まぐれ日記
ジョンの時々日記
chizukoのWeb日記
まごまご日記
くいしんぼう
いろいろ日記
じい3日記
日々徒然
陽子の読書日記
旅大好き
私の秘密
ひとりごと
見たまま。聴いたまま
chizu310のひとりごと
JEM工房
Pastime
農園日誌
GOBUの魂
そうじゅの徒然日記
真面目で多忙な農婦
ムシゴヤのこの頃
気まぐれ Dojikame
日常&インスト覚え書き
あじさい通信・ブログ版
遠ざかる日々!
千代丸の庭
ガラスの靴
いちばん大事なタカラモノ
パソコン大好き
ガトーなママ日記
奥様よりちょときれい! ...
キャラメルママの日記
ナチュラル&スローライフ
よもやま日記書いてます。
いつまで続くか私の盆栽ブログ+
釣り行脚        ...
庭の花
ローズマリーのガーデニング日記
おべんとう日記vol.2
naraの花日記
あかつき・住まいの設計室...
かめちゃんの日記 ★fr...
キャラメルママの日記 2
建築家の散歩道     ...
折々のそよ風
うおざコロコロ
手編み大好き
お家美術館
日々のことなど。
タグ
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧